ミラクルクリームソーダ

いい加減にしてください

2019

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

 

前回投稿読み返して、なんて雑な文なんやと思ったけど、嘘は書いていないし改めて反復することはやめておきます。って書いてしまうあたりがもうくどいなぁ〜〜〜!!くどくどの実。は?おもしろくな。黙れよ‥‥。

 

1週間弱東北地方(豪雪地含む)を転々としていたので東京の寒さが可愛すぎて春の訪れすら感じそう。チョロすぎる。

 

ツイッターに動画あげましたが今年はヘラヘラやっていこうと思います。中身がクソ真面目なので外ヅラくらいヘラヘラしてないと死にそう。おみくじに「暮らしに明るい笑顔を取り戻すように」って書いてあったんですよ。おみくじにまで明るくせよと言われる始末!!!

 

ってことで開き直ってざっくりザクザク目標を立てました。書いておかないとやらなそー!

 

 

■今年の個人目標

・15曲作る

タネじゃなくてちゃんと出せる状態のものをってこと。タネはその倍くらい作りたい。作曲速度およびその精度を爆上げしたい。

 

・アルバム1枚出す

うーんと、一応今制作中のが実はあるんですが、それとは別に。この辺は後ほど詳しくいろいろお伝えします。

 

・本を出す

うーんと、これももう足掛け半年近くなってしまうんだけど実はずっと構想があって、早いうちに形にしたいです。7割くらいは固まっている。待たれよ。

 

・5kg痩せる

太ったので痩せます。

 


■長期目標

・カメラ慣れ

自分の実体全然好きじゃないけど身長あるし手の形が綺麗だし(?) 上手く使えば絶対良い被写体になれると思うんだけど、いかんせんカメラが苦手で困っている。家の全身鏡で1人ファッションショーするときの自信を外に出せるようになりたいのでチャンス(仕事)が欲しいです。ウエーーーンチキン。メンタルうんこ!!!

 

・ラジオ(に近い配信の類い)

ラジオのパーソナリティをやりたいという夢が密かにあります。放っておくと早送りで話すけど、聞かせる用ならちゃんと喋れるマンです。大学時代プレゼンばかりしてたのでその辺は大丈夫です。コラボキャスとかでもいいしなんかやりたいな〜!

 

・共作の曲作り

とにかく制作時点から刺激受けたいので誰かと曲作ってみたいです。どんな分担でもいいので。同世代のエネルギー欲しいです。一緒にやりたいと思ってもらえるようにならなきゃッ

 

・演技力

兎にも角にも感情の出し方がコントロール出来ない、いや出来なくなってしまったので。鬱が酷かったとき、自己防衛のために感情の感度をめちゃくちゃ下げるようになってしまって、それ以来感情の爆発方法がわからない。誰かを被ってでも解放できたら何か変わる気がしてて。そういう意味で演技の類いに興味があったりしますね。まぁこれもカメラ慣れっすね!!どうにかならねぇかなこのコンプレックス呪い!!!

 

 

そんな感じで2019年はより向上心を持って、仕事は丁寧に、言動はふざけたおして生きていこうと思います。亀速人間、生き急いで行くぞ。加速度上げて行くぞ。個人的にここから1年ちょっとが勝負なので。しばらく静かにしてるけどちゃんと届けるための練り練りをしているから待っててほしいです!待ってなくてもいいから見捨てないでほしいです!

 

 

今年もよろしくちゃんちゃんこ

 

 

 

 

 

家でも仕事でもブルーライト浴びまくって生きてるから蒸気でホットアイマスクの柚子のやつ箱で買うかずっと迷ってる めっちゃいい匂いするアレ